日々のあれこれ ~心を透明にする方法を求めて~

好きなもの、生活、仕事の備忘録を中心に書いていきます。

甘く、ズタズタに裂ける

今週のお題「あまい」

思い出すのはFGOのCCCコラボですかね。

正直、いっぱい好きな話が多すぎてランキングを付け難いのがFGOのストーリーなのですが、コラボイベントとなると、CCCコラボと空の境界コラボはもう、思い入れが違いすぎるのです。

もうね、このシナリオ、プレイしたら確実にメルトリリスに落ちる使用になってるのですよ、奥さん❗️

こんなん、絶対駄目、いや、良い、良いに決まっているじゃあないか❗️❗️❗️

当時メルト欲しさに5諭吉オールドレインさせたのは良い思い出です笑

まぁ、その当時は出なくて泣いちゃったんですけどね、HAHAHA⭐️

今の弊カルデアでは無事来てくれて、宝具、レベル、スキルMAXのメルトが主戦力の一人です(^ω^)

勿論、水着ラムダも宝具マックスDA⭐️ZE❗️

ワハハハハ、まさに、ずっと俺の人生(ターン)❗️❗️❗️

ORTもしっかりメルトがブチ抜いてあげましたよ、ええ✨楽しかったぁ✨✨✨

次にピックアップされた時は6体目を当て、アペンドも全て解放させる予定です🔥🔥🔥

早く来てくれ、メルトおおおおおおおおおお