日々のあれこれ ~心を透明にする方法を求めて~

好きなもの、生活、仕事の備忘録を中心に書いていきます。

シン・仮面ライダーとグリッドマン ユニバース

ついに観に行って来ました✨

まずはライダーから。文句なしで良かった✨

もうね、語り過ぎるとネタバレとかになっちゃうから多くは言えないけど、文句なしですわ👍

詳しい友人曰く、漫画版の要素を上手く取り入れてて文句のつけどころがなかったそうですw

あ、個人的にハチオーグの無双シーンではその、良くないスイッチが入ってしまったのです……フフフ✨

 

続いてグリッドマン。ヤバいです。もうね、好きなものしかない✨

あんなの観せられて高まらないのが無理ですよ。

終盤は熱すぎてずっと前のめりで観てましたわ🔥🔥🔥もう楽しすぎる。これ、TV版観直してもう一回行きたいくらいですよ、ホント🔥🔥🔥

 

とにかく、興味のある人は必ず観て頂きたい。

きっと、人生の糧になる。そんな作品でした✨