日々のあれこれ ~心を透明にする方法を求めて~

好きなもの、生活、仕事の備忘録を中心に書いていきます。

又兵衛桜と榛原訪問と小旅行にきく曲 2023/3/31

 

天候は曇り時々晴れ。気温は16℃。

奈良にある樹齢約300年の又兵衛桜(瀧桜)を観に行きました。

近鉄 榛原駅を降りてバス②番乗り場 大宇陀行きに乗って大宇陀高校まで行き、そこから道に迷いながらも徒歩20〜30分程度の距離にあるところでした。

スーパーモリカワを右折し、道なりに進み、

大宇陀町体育館側に進み→

 

人麻呂公園辺りまで来たら表示があります。

そのまま行くと

目的地が見えて来ました✨

途中の鮮やかな景色にも目を奪われながら

入り口が見えてきました。入場料金の100円を支払い、入ると

ついに、初対面です🌸🌸🌸

噂以上のデカさと満開っぷりに「凄え……」以外の言葉が出ませんよ🌸

平日という事で、人もそこまで多くなかった事もあり、のんびり散策する事ができました👍

又兵衛桜を堪能して、そのまま歩いて道の駅まで行きました。

足湯気持ちえがっだです✨

バスに乗って駅に戻ろうとしたら途中で

素敵んぐ景色に出逢ってしまった、そう、出逢ってしまったのです。

すぐにバスを降りて冒険(オデッセイ)、開始✨

大変、目の保養になりました🌸🌸🌸🌸🌸

勿論、旅のお供に音楽も流しました✨

今日も「花の唄/Aimer」、「春はゆく/Aimer」。桜といったらこれですよね✨

からの「まだ遠くにいる/坂本真綾」、「いつか旅に出る日/坂本真綾」、「LUV LETTER/DJ OKAWARI」、

「風の通り道/久石譲」、「この惑星で、ただ一つだけ/Fate Grand Order OST」、「さよならbyebye/馬渡松子」、「spinal swan coaster Ⅰ/James Harris」

これで、決まりだ🔥👍

桜色の美しい景色に目を細め、高鳴る鼓動、それに同調させる愛する音楽

久々の休暇、大変堪能させて頂きました🌸