日々のあれこれ ~心を透明にする方法を求めて~

好きなもの、生活、仕事の備忘録を中心に書いていきます。

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-

ですかね✨

まず、1〜2章を観ていただきたい。もうね、2章は狡いと思うのよ。2章序盤の日常ギャグパートからのあのラストはねぇ………初見で観た時、終了後に映画館の個室トイレの中で止まるまでボロ泣きしてからの即2周目に行きました笑

今観てもやべえのです。是非観て頂きたいです。

まどマギとかの系統が好きな方は刺さりやすいかと👍

 

邦画だと「祈りの幕が下りる時」です。

もうね、犯人側にむちゃくちゃ同情してしまう内容なんですよね、アレ。

皆さんが挙げられてる映画も観て見識を広めていきます(^^)