日々のあれこれ ~心を透明にする方法を求めて~

好きなもの、生活、仕事の備忘録を中心に書いていきます。

飯テロ(その2)と最近の漫画事情

今日は友人とかつくらに行って優勝して来ました✨

大海老とヒレカツがバイト上がりの体には染みるんじゃあああああああ

もうね、大海老に関しては「優勝」としか言えないね✨

かつくらのドレッシングが美味しすぎてね、キャベツも4回おかわりしてやりましたよw

友人の近況を聞いたり、ガンダムトークをしたり、ゆでたまご先生の理論について熱く語ってみたりと有意義な時間を過ごすことができました。

 

あ、あと最近「マコちゃんのリップクリーム」を読み始めました。

語彙センスが秀逸でオススメです笑

例「母性本能バーストしそう」